初めてのラジオ出演(開業6ヶ月後)

こんにちは、瓦.Tokyoの西田です。

これまで、いくつかのメディアでお店や私個人の紹介をしてもらった事がありますが、初めてラジオに出演させて頂いたのが、開業6ヶ月経った頃でした。

出演は電話出演で、家のベッドの上でしたが笑

具体的には、山口放送の「おはようKRY 」という番組の、「県人アワー ふるさとDEつなごう!」というコーナーでした。

山口に縁のある県外で活躍する方と電話を繋いで、話を聞く、というコーナーです。

生放送は、やはり緊張しますね、ポッドキャストでその後聞き直しましたが、もっと上手く喋れたなという反省ばかりで、場数を踏みたい衝動に駆られました。

尚、リスナーは山口県で山口放送を聞いている人達で、茅場町のお店への送客効果は、ほぼ皆無だったように思います。

瓦.Tokyo 西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です