初めての新聞掲載(開業7ヶ月後)

こんにちは、瓦.Tokyoの西田です。

山口のローカルラジオで特集して頂いたと思ったら、

立て続けに新聞でも特集記事を書いてもらったのが、この時期です。

朝日新聞の、山口県版で私のプロフィールとお店の紹介をして頂きました。

発行地域は、山口県内だった為、大きな反響はありませんでしたが、

ちょうど、時期的に2017年のゴールデンウィーク期間中の記事だった為に、

東京から山口に帰省している方の目に留まり、こちらは宣伝としての効果はある程度あったように感じています。

また、紙媒体は山口県内でのみ発行でしたが、朝日新聞デジタルでも配信して頂き、

SNSなどを通じて、山口県外の方にも、読んで頂いたと思います。

次回は、このままの勢いで、ヒルナンデス!でお店が紹介された時のお話を先にシェアします。

瓦.Tokyo 西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です