自己紹介

こんにちは、瓦.Tokyoの西田です。

簡単に、自己紹介をします。

1984年10月に山口県で生まれましたが、育ちは神奈川県です。

実家でよく、両親がホットプレートで瓦そばを作ってくれるのが大好物で、

いつしか、瓦そば屋を東京でやりたいという夢を持つようになりました。

大学卒業後は、某電機メーカーでITの営業を8年半やっていましたが、

2016年10月、会社を辞めて個人事業主として、

瓦そば屋、瓦.Tokyoを茅場町にオープン。

東京で瓦そばという郷土料理を広めていく事をミッションとして、

日々もがいております。

読者の皆様のご支援、かなり期待しています笑!!

瓦.Tokyo 西田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です